スマートフォン版はこちら

うえき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「うえき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0005
住所 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
電話番号 092-791-9071
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みぞかみ外科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
畠山内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-3-31
シーマーケットクリニック 福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 福岡市鮮魚会館2F
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
平野医院 福岡県福岡市中央区小笹2-1-5
福岡結核予防センター 福岡県福岡市中央区大名2-4-7
及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
胃腸科藤クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-4-8 天神重松ビル5F
占部医院 福岡県福岡市中央区薬院3-7-28
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえき医院の口コミ詳細ページ上部へ